· 

8/31 Valentinedrive

 

更新が遅くなってしまいましたが、先月分です。

今池Valentinedriveさんでライブをさせていただきました!

オリジナルインストバンド「pieces」での出演でした。

 

 

pieces

佐治拓人(Vln)

曾根有里子(Pf)

Kaio(Gt)

 

 

今回はpiecesのレパートリーの中から新旧織り交ぜて演奏しました。

メンバー各々のオリジナル曲の個性を楽しんでいただけたでしょうか。

 

構成間違えたりしたけどオリジナルだからばれてないかな・・・?笑

 

 

どこかへ旅をしたくなるような、色々な感情が湧いてくる曲などを最近作っています。

また次回piecesでライブする際には新曲を披露できればと思います!

 

 

この日は対バン相手がドラムの水野くん率いるバンド

Nature Worksさんだったのですが、

 

ポエムと楽曲の世界観を融合させた水野君節を炸裂させた素晴らしい演奏でした。

心の内なる声が叫びだす感じ、と表現すればよいでしょうか。

 

 

演奏後にみんなで一枚。

 

 

 

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!